LOADING

Voice

  • 三重県津市 榊原温泉 美肌の湯 旅館『神湯館』公式instagram

公式サイトからの予約が一番お得です

0592520001

ご予約はこちらから

名古屋、大阪、京都から好アクセス 日本三名泉 三重県津市 榊原温泉 湯ごり 美肌の湯 旅館『神湯館』公式サイト

NEWS

神湯館自慢のしだれ桜-3月29日 12:30現在|名古屋、大阪、京都から好アクセス 日本三名泉 三重県津市 榊原温泉 湯ごり 美肌の湯 旅館『神湯館』公式サイト

2024.03.29

お知らせ

神湯館自慢のしだれ桜-3月29日 12:30現在

[来館日] 2022年11月15日

ほっこりしました

[年代] 40代
[性別] 女性
[感想] 宿のスタッフの方々が会うたび皆さん挨拶してくださり、接客がとても良くすごくほっこりした宿でした。
歴史のある宿のようだったので、部屋が古いかなぁと思ったのですが、清潔感もあり綺麗でした。Wi-Fiもありますので安心です。
部屋からの景色も紅葉が綺麗に見えていて、川のせせらぎも聞こえるので、周りにはなにもありませんが、とってもゆったり過ごせました。大きな白い鳥も川の上を飛んでました。
また、お風呂がとてもトロトロしていて、凄く良いお湯でした。食事は四季会席でお願いしましたが、写真で見るよりも良かったです。
松坂牛のすき焼きも天ぷらも出てきました。
しいて言うなら敷布団だけもう少し厚いと個人的にはありがたいかな。掛け布団はモッフモフで、この時期でも全く寒くありませんでした。気持ちの良い時間をありがとうございました。

pagetop

pagetop